-過去ログは古い順に並んでいます-
2015年 2月22日(日)15.5℃(午前8時35分)
一か月ぶりです……
トイレのくろすけはその後現われません。残念ながら何かの見間違いだったのですね。
ところで──。
突然ですが、西宮文学全集2月号をアップしました。
今回から、『ちゅん』さんが復帰しています。年末に文学全集の集まりで顔を出させてもらった時に、復活宣言をしていましたが、惜しくも1月号にぎりぎり間に合わず、今号からの復帰です。
色々と危険な病に倒れられた人ですので、その文章には神様が降りているような尊厳さを感じます。
『かずやん』さんもそうですが、みなさん相当な数の本を読んでおられるとお見受けします。
アタシなんて偏った変な話ばかりですのでその差歴然。お恥ずかしい限りっす。
なにしろトイレのくろすけですから…………。


Copyright(C) 2004 D-Space Keyoss.
All rights reserved.